So-net無料ブログ作成

VWの末っ子 [inspiration]

201002072033000.jpg

New Beetleが2010年で生産終了…。
ということは、いよいよモデルチェンジっぽい!

六本木にあるVWスケートリンクに遊びに行ったらPoloがいて
ちっちゃくて扱いやすそうで欲しくなりました。

いかーん、New New Beetleを待たねば!!

Merry Xmas !! [inspiration]

DSC06018.JPG

1年があっという間…。
せめて今年の宿題は今年のうちに!!

画像はフォーシーズンズホテルのロビーにあったミニチュアです。
あったかい雰囲気でしたー!


New Beetle Final Edition [inspiration]

newbeetle.jpg

ニュービートルがファイナルエディション!?

自分がビートルに乗っていたとき、VWの店員さんは

「1代目がモデルチェンジに45年かかったから、
 今度もあと40年くらいかかりますよ」

といっていたけど、あれはウソだったのか!?

だけどきっとエンジンがTSIになってシャーシも進化するはず!!
トランスミッションもDSG導入でブルーモーションもでるかも!

ときどきミニクーパーをチラ見してごめんなさい。
アウディTTの後ろを追っかけてすみません!

やっぱビートル!!2012年まで待てねえぇ!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。