So-net無料ブログ作成

あーもぅ、海行きてえぇー!! [inspiration]

200906271152000.jpg

今日は31℃快晴!
真夏の太陽キター!!

なのにこんな日までこもって仕事なんて!
何やってんだオレ!オレのバカ!!

海に行きてえぇー!!
遊びてえぇーー!!

そうだスイカだ、スイカ買いいこ!


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 9

ちびそら

おっ!・・・お久しぶりっす♪
ふふ、段々とshimyさんの好きな夏本番が近づいてきましたね(笑)
1カ月ぐらい休んじゃえば?^^;
by ちびそら (2009-06-28 00:15) 

eri

この日、沖縄じゃないけど、福岡に行ってきました。
福岡たのしー♪♪
天神で買い物しまくって(笑)
なーにしに行ったんだかってかんじで。

時間ができたら今度は五島まで足を延ばしたいと思っています。
by eri (2009-06-29 19:39) 

*Natural*

ロミくん

真夏まっさかり!!!
ロミくんの季節到来だね
スイカ今日冷やして食べる予定だよーん
by *Natural* (2009-08-02 14:50) 

くるん

自分がこもって仕事をしてる時、
めっちゃ天気が良いと・・・「雨ふれぇ~~~」って念じちゃう
心の狭いワタシです(笑)

by くるん (2009-08-03 17:45) 

shimy

ちびそらさま

夏はあっという間に終わっちゃいました。。。
ちびそらさんのまわりは夏をいっそう感じれそうで羨ましい!!
by shimy (2009-12-02 11:01) 

shimy

eri姉さん

天神に行ってたんですか!!
実家は最寄駅が天神なので、今後ご案内します(笑)
といいつつもはや分からない故郷。。。
by shimy (2009-12-02 11:02) 

shimy

ジュリさん

いまさら書き込みをしている自分。。。
冬!もう冬だった!!
たまにはソネブロせねば!!
by shimy (2009-12-02 11:02) 

shimy

くるんさん

こもってるときは雨って逆に落ち着きますよね!
あ、自分も狭かった!!
by shimy (2009-12-02 11:03) 

shimy

supersunriseさま

niceぽちありがとうございます!
by shimy (2009-12-02 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。